本日のシグナル

本日のシグナルは【買い】です。


追記 22:20
日経、また、弱くなっちゃったね?
世界経済、マジで、ヤバいよ。

13610買 → 13510売 -100円 2枚
13510売 → 13470買 +40 2枚

本日-120円
2008/06/30(月)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日のシグナルは【売り】です。

う~ん。【買い】だと思うのだが、システムは【売り】と出た。
恐らく、ほとんどの方は【買い】で入ると思うが、今日は、嫌な予感がするので、システム通りにするか。念の為、LC入れておこう。


追記 17:12
あまり動かず。
後場まで引っ張った。14時過ぎから下落スピードがまして来たが、引けに近づき切り返して来たので、手仕舞い。

13500売 → 13480買 +20円 2枚


本日+40円
2008/06/27(金)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日のシグナルは【売り】です。


追記 15:59
こんなに、動くんだったら、デイやれば良かった。

13880売 → 13850買 +30円 2枚


本日+60円

2008/06/26(木)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日のシグナルは【売り】です。
但し、買戻し調整が考えられるので、利益が十分に得られたら途中で手仕舞いしても良いかも?

追記 08:54
システムが【買い】を示しはじめた。
う~ん。では、本日は【買い】で行きましょう。
追記 22:34
いやぁ~危なかった。
怪しいと思ったので、ヘッジかけておいたら、大儲け(^O^)/

13800買い → 13880売り 2枚 +160円

13800売り → 13690買い 2枚 +220円


本日+380円
2008/06/25(水)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日のシグナルは【買い】です。


追記 22:01

13770円買い → 13890円売り +120円 2枚


本日+240円

システムが機能している。まだまだ、精度を上げて、勝率を80%にしたい。
2008/06/24(火)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日のシグナルは【買い】です。

追記

13730円買い → 13850円売り +120円 2枚

本日+240円
2008/06/23(月)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日のシグナルは【買い】です。


追記 16:30
やられた。こんなに下げるとは。
一応LCは100円で逆指値入れておいたから免れたけど、
日経の強さが終わったのか?

買い14180 → 売り14080 -100円 2枚

売り14080 → 買い13960 +120円 2枚


本日+40円
2008/06/20(金)
未分類 トラバ(0)

本日のシグナル

本日は、【売り】です。


(追記 13:40)

14310円売り → 14100円買い 210円×2枚=420円

本日420円

気持ちよく下げてくれた。利益が乗ったので、手仕舞い。
シストレいいね?
精神的にも楽だし。これから徐々にやってみるか?
2008/06/19(木)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

今日も全然動かなかったので、シストレを実行してみた。
以外と利益が乗るなぁ?
今後も、独自のロジックに従って実行してみる。

14340円寄買→14440円引売 2枚 +200円

本日+200円
2008/06/18(水)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

今日は、前場だけ。
昨日もそうだけど、動かないね?
特に今日は、20~30円レンジを行ったり来たり。
ogi先生の5MR手法は、有効なんだけど、集中力がないから、
途中でやめた。

前場+180円

本日+180円
2008/06/17(火)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

飲み会に行ってたから、すっかり遅くなった。
SQ通過直後、凄い雪崩だった。しっかりと波に乗れたから上手く行った。後場も切り返しに上手く乗れた。


前場+280円
後場+310円

本日+590円
2008/06/13(金)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

今日は、動かない。
こういう時は、OGI先生の5MR手法が役に立つ。
小銭だけど、終わって見れば、積もるもんだ。
しかし、上海は、かなりヤバいんじゃない?
今週だけで、20%近く下げてるんじゃないかしら?

前場+180円
後場+110円

本日+290円
2008/06/12(木)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

終始もみ合いでつまらん。
朝方、このまま崩れるかな?と思ったが、持ち直した。
ただ、チャート的に下落局面に突入しそうだが...?

前場+160円
後場+70円

本日+230円
2008/06/11(水)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

アジアが凄い事になってるなぁ?
特に、中国の下げはキツい。
お陰で、日経も引っ張られた。

前場+110円
後場+220円

本日+330円
2008/06/10(火)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

日経の強さは本物だね?今日は、買い目線で。
ogi先生のロジックが的中だね?

前場+120円
後場+90円

本日+210円
2008/06/09(月)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

結局、寄り天か?
場中、全然動かなかったから、5MRを繰り返したら、結構な利益になった。
やっぱ、こういう地合いは、ogi先生の手法がマッチする。

前場+120円
後場+150円

本日+270円
2008/06/06(金)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

しかし、4月から14000をはさんで行ったり来たり。
もう、あまり崩れないのかな?
つまんないのぉ。

前場+60円
後場+80円

本日+140円
2008/06/05(木)
未分類 トラバ(0)

本日の取引

日経強いね?
CMEでは、日経先物売りが凄まじく積まれているようだが...。

前場+50円
後場+60円

本日+110円


2008/06/04(水)
未分類 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Profile

nikky6

Author:nikky6
日経225先物取引トレーダー。
手法は非公開。結果のみ公開。
質問等は、随時受け付けておりますが返信は不定期です。
取材やご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いします。
尚、裁量のないことはしません。また、無料で奉仕する様な仕事はしません。

What's New

Monthly archive

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

カレンダー

06 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

RSS